教祖誕生!樺沢潤がマンガになった?【漫画】レスられ熊

 教祖というと、ビートたけしさん出演の

教祖誕生』をイメージしますか?

それとも若い人は

【MV】Creepy Nuts - 教祖誕生

になるのか?

なんと、樺沢潤がマンガになりました✊

【漫画】レスられ熊 の中で、教祖役で出ています。

【仲良し夫婦のレス問題】やっと戻ってきた二人だけの夜【漫画】レスられ熊~第103回(#291・#292・#293) - with class -講談社公式- 家族の時間をもっと楽しく


セックスこそが魂の解放」と謳う教祖・サンシャイン様の教えの虜になり心が軽くなります。やがて教えのままに伝道師になったものの成果が出せず焦るくぅちゃんは、教祖・樺沢の”特別セッション”を受ける決意をし、二人きりで部屋に入ります。一方、様子がおかしい妻のくぅちゃんを心配した夫のギューちゃんは協会に乗り込み、そこでフンドシ一丁の樺沢とくぅちゃんに遭遇。くぅちゃんのことを「哀れな女」呼ばわりする樺沢に突進するギューちゃんですが!?


って、なかなかの役どころですww


【仲良し夫婦のレス問題】最終回!奇跡の夜のお守り【漫画】レスられ熊~レスられ熊 第109回(#307・#308・#309・#310) - with class -講談社公式- 家族の時間をもっと楽しく


こっちではなんと、教祖が逮捕になってますwww




コメント

このブログの人気の投稿

樺澤潤は元ジャニーズか?Kis-My-Ft2 キスマイ 出演者募集(北山宏光と樺澤潤は亜細亜大学の先輩後輩OB同士)

樺沢潤 vs 樺沢紫苑 _ 樺澤潤(樺沢潤)かばさわじゅんー映画・テレビ・番組CMプロデューサー&映像制作会社 24-7up